COMPLETE
CONTACT
お問い合わせ

スポコンへお問い合わせありがとうございました。

お問い合わせ内容の確認を自動返信メールで送信いたしました。

内容を確認後、3営業日位内に担当者よりご連絡いたします。

自動返信メールが届かない場合
以下に、メールが届かない場合の対応方法をご案内いたします。

*メールアドレス誤入力
>ご登録のメールアドレスが正しいかご確認ください。

*メールソフトの迷惑メールフォルダ・ゴミ箱の確認

*『@spo-con.jp』受信設定のご登録
>『拒否設定を解除』ではなく『受信許可アドレスリストに追加』を推奨いたします。

【ドメイン指定解除を行っても届かない場合】
※パソコンからのメールを受信できる設定となっているか確認してください。
※なりすましメールの設定を確認し【存在しないドメインからは拒否する/拒否しない】のどちらかを設定してください。
※各携帯キャリア毎に設定が異なりますので、以下を参照してください。
▼docomo
https://www.docomo.ne.jp/service/docomo_mail/notice/?d=2&p=3,6#p05
▼au/ezweb
https://www.au.com/mobile/service/attention/specification/
▼Softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/howto/wrestle/